光の方へ・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016年!夢とかなんとか

<<   作成日時 : 2016/01/03 01:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2016年申年。姪が年女です。
彼女が生まれた年、私はフランスに住んでいました。
あれから12年かぁ・・・と思うと感慨もひとしおです。
12年で、生まれた赤子が小学校6年生になりますからね。

そして、自らも、歳取ったなぁ(笑)と。。。ちょっと悲しい気分です。

歳を取った分、良い経験を積んでいると前向きに考えていきましょ。

さてさて。
昨年は、エクレア教授の本をようやく出版できたので、とても楽しい一年でした。
本当は、まだまだ書きたいこととか取り上げたいテーマがあるので、できれば続きを書きたいな、と。
生物の話以外でも、猫集会で取り上げてほしいテーマがたくさんあるので、そういうのも形にできればなぁ、と思っています。
そして何より、猫たちの集会が大好きなので、それぞれの猫たちに、もっともっとたくさん話してもらいたいし、たくさん楽しいエピソードを用意してあげたいと思っているんです。
エクレアとキララの友情話とか、モンブランの恋愛話とか、ネタはいろいろあるんですよー。

そして。
夢は、形を持って動くエクレア教授を見てみたいので、漫画化してもらうとかね。
Eテレとかで、アニメ化して番組に使ってくれないかしら?とかね。

新年早々、いろいろ妄想は膨らむわけですが・・・。

誰かやってくれませんか?


今年一年、新しいことにいろいろ挑戦していく年になればいいなと思います。


服薬を開始したヨメは、心拍数が下がって一安心です。
今夜も、幸せそうにフォースに抱かれて寝ています。(このブランケット、意外と大きくて暖かいですよ!)
元気に長生きして欲しいなぁ、と彼女の横顔をみながら思います。

今年も一年よろしくお願いします!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2016年!夢とかなんとか 光の方へ・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる