光の方へ・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫様のゴム遊び

<<   作成日時 : 2015/12/05 20:05   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

我が家の女帝フレイア様。実家に帰省するときには、いつも一緒に帰ってきます。
実家には他に4匹の猫がいるのですが、フレイア女帝は猫嫌いであられるので、他の子とは生活空間を別にしています。
二部屋を占有して、ご滞在なさいます。
寒い部屋ですが、それもまた、北欧生まれの女帝には合っているみたいです。

ベッドの上でゴロゴロ。
ゴム遊びがお気に入りです。

画像


口でくわえて、

画像


ぐにーっと引っ張ります。

画像


猫には4歳児程度の知能があるそうです。
友人からの情報によると、人間の2歳児はゴムを引っ張って遊ぶという遊びができないそうなので、誰か4歳児で試してみてください。

画像



遊んでいる猫の姿は、かわいいです
いや。
猫はどんなことをしていてもかわいいけどね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
猫様のゴム遊び 光の方へ・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる