光の方へ・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫型のがま口の口金なんて! すっごい発明!(笑)

<<   作成日時 : 2015/11/09 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

東京駅のエキナカEcuteは、いろいろな催し物をやっています。
特に、八重洲側と丸の内側を繋ぐように縦に開いているショップが連なるエリア(もう一カ所はレストランが連なるエリア)では、素敵なデザイナーさんの作品が期間限定で売られていたりします。

今週は、これまた素敵なラインナップ。

SAKURAYAMAさんのお財布!
春に、某ブランドのオンラインショップで見かけて欲しいなぁ、と思っていたこのお財布。
何より可愛いのが、がま口の口金。
猫と毛玉。

画像


こんながま口見たことなーい!!!
某ブランドのサイトでは、桜柄だったのですが、本日は4種類全部揃っていて、
散々悩んで、
「やっぱり猫でしょう!」
ってことで、猫を購入。

画像


自分の思い描いたデザインを形にできるって素晴らしいですよね。
クリエイティブな仕事をしている人って、やっぱり憧れます。
いいな。
いいな。

私もこういうの作れる人になりたいです。

って、自分ではたぶん無理なので、自分のイメージを形にできるクリエイターさんと組んで、何か素敵なものを生み出してみたいなぁ、って。
憧れます。

私の好みって、どうやら人とだいぶ離れているみたいで、量産には向かないと思いますけど(笑)

いつかそういうこともできると良いな、と思っております。はい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
猫型のがま口の口金なんて! すっごい発明!(笑) 光の方へ・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる