光の方へ・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS ローカル新聞に書籍紹介が載りました

<<   作成日時 : 2015/05/05 19:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

富士宮市を中心に販売部数が多いローカル紙、岳南朝日新聞さんに、

真夜中に猫は科学する エクレア教授の語る遺伝や免疫のふしぎ」

の紹介記事が載りました。
ありがとうございます。

あーちなみに、名前の漢字「摩耶」ですが、間違って掲載されてますけどね。
出版社も亜紀書房です。
微妙に違ってますけど、大勢に影響は無いでしょう。たぶん。


そして
本日はこどもの日でもあります。
生物を習っている生徒さん、特に科学は好きじゃない生徒さん、ぜひ手に取って読んでみて下さい。

猫好きならば、

「あー。こういうことあるよねー」

とホクホクしてしまうような話題が満載です。

生物に興味が無くても、猫の毛色についてかなり詳しく書いています。
三毛猫になる組み合わせ早見表もお薦めです。カラー頁だし、わたくしの手描きだし(笑)



エクレア教授はイヌにも敬意を表しているので、イヌ好きの皆さんもぜひどうぞ。


画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ローカル新聞に書籍紹介が載りました 光の方へ・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる