光の方へ・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫型ポップ

<<   作成日時 : 2015/05/02 22:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

実はまだ、書店に並んでいる様子を見たことなかったんです。
なかなか出かける機会が無くて(苦笑)。

で、本日、ようやく、書店に置かれているのを見ましてですね。
手描きのポップを置かせてもらいました。


富士宮市の戸田書店さんと、イオン(ジャスコ)富士宮店の中の大垣書店さんです。
微妙に違う文言のポップですので、両方見て下さい(笑)。

富士宮市は5月4日から、富士宮浅間大社の例祭で賑わいます。
5日には流鏑馬も行なわれますよ!

お近くの方はこちらのお祭りもぜひ見学に!
(かくいう私は、人酔いするのでお祭りは苦手です)

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
猫型ポップ 光の方へ・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる