光の方へ・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS カレンダー作ってもらったよ

<<   作成日時 : 2015/04/17 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

オーダーメイドのカレンダーを作ってくれる印刷会社さんを発見
作ってもらっちゃいました

既存の枠に当てはめるタイプのセミオーダーのお店は結構たくさんあるのですが、こちらはフルオーダーメイド。その上、型抜きまでしてくれるというのでドキドキワクワクです。

サンプルは縦型ですが、横型でも作っていただけるということでお願いしてみました。
モデルはもちろん、愛猫フレイア。

じゃじゃーん!!

画像


少しクリームがかった紙も三毛の毛色に合っていていい感じ。

文字の入り方とかバランスとか、最高にカッコいい!
デザイナーさん、優秀だなぁ

エクレア教授のモデルでもある、ルナの写真でも作ってもらおうかな

今回のカレンダーを作った貰ったのは「黎明美術印刷」さん:
http://item.rakuten.co.jp/reimei-finearts/calender002/


フレイアも気に入った?

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カレンダー作ってもらったよ 光の方へ・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる