光の方へ・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 肉球

<<   作成日時 : 2015/03/19 21:31   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

猫は、音を立てないで歩くことができます。
プニプニの肉球のおかげですね。
肉球は毛の色によって色が違うので、我が家の三毛猫さんの肉球は、きれいなピンク色。

そしてその上、肉球を覆い隠す勢いで毛が生えております。

寒冷地原産の猫(ノルウェージャン・フォレスト・キャット)ですので、寒さ対策は万全です!
このおかげで、フローリングで頻繁に足を滑らせているのですが・・・・
時々、スライディングのようにして、滑って楽しんでいる姿を見かけるので、切らずにそのままにしています。猫ですから、今のところ怪我をするようなことにはなっていません。
でも、体に汗腺がない猫族なので、唯一の汗腺である肉球が毛で覆われていたら、やっぱり熱いだろうな。

夏は冷房がないと生きられないフレイアなのでした。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
肉球 光の方へ・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる