光の方へ・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 宝物入れ

<<   作成日時 : 2014/12/18 19:41   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

昔から猫のヒゲを集めています。
実家の猫たちのヒゲは、見つけるといつも、リビングにあるダッシュボードの扉の内側にセロハンテープで貼付けていました(笑)。たぶん、まだあります。

フレイアと暮らし始めて、年間15本くらい抜けるヒゲを、大事にジッパー付きのクリアパックに保管していました。

それがですよ!!!!!!
画期的な商品が発売されました。

「猫専用猫のひげケース(ロング)」1880円

なんと!
猫のヒゲ入れ!!

しかも桐製

猫好きな人以外には、「ただのバカですね」と言われそうな桐製。
無駄と思えるほどの高級感。凝った作り!

あぁ。ありがとう。
こんな愛に溢れる製品を作ってくれる会社があるなんて!
もう、ほんと、日本も捨てたもんじゃないですね(←大げさ)

しかもホームページを見ると、キバとかツメとか入れられるケースも販売されてる!!!

(ついでに、人間のあかちゃん用の乳歯入れもあるんですよ)


とにかく、こんな素敵なケース!

画像


早速入れてみたよ!!

画像


クルンとしているのは、左の頬っぺに生えてくる、通称「クルンのヒゲ」。
クルンと回っていていつも目に入りそうな邪魔なヒゲです。

このケースを作っているのは、 be-glad store【ビーグラッドストア】 さん。
URL:http://www.begladstore.com

短いサイズのヒゲの子は、通常サイズ(1580円)でも大丈夫だと思われます。

うちの子は、ヒゲも長いので、ロングタイプを愛用中。
素敵

これからもずっとずっと集めたいから、末永くヒゲの提供をお願いします。長生きしてね、フレイア!
(今はクルンのヒゲがないから痒くないね!)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
宝物入れ 光の方へ・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる