光の方へ・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 執事の休日〜お友達訪問記1〜

<<   作成日時 : 2010/09/20 00:27   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

みなさまこんにちは。
リオです。

画像


え?どこにいるかわからないって!?


ここです、ここです!

画像



今日は、ルナ殿下がマロ姫殿下のところにお出かけしているので、

画像


わたくしは、一日休暇をいただくことにしました。
そして、カメラマンを誘ってお友達のにゃんこの所へ出かけてきました。

黒白模様のお美しい「ハナ」さま。
お名前の由来は、「花」でも「華」でもなく「鼻」だそうですが、長い尻尾がお美しい貴婦人・・・じゃなかった貴婦猫です。

画像


煮干しがお好きなのだとか。

画像


実はこのハナさまには、とても仲の良いパートナーがおられます。
わんこのプリンさま。

う〜ん。実に美味しそうなお名前です♪

こちらがプリンさま。

画像


そしてお二人(匹)はとっても仲良し。

プリン「ねぇねぇ。何して遊ぶ?」

画像


ハナ「う〜ん。何して遊ぼうかぁ?またトカゲ捕ってくるから、それで遊ぼうか」
プリン「じゃぁ、探してみるから見つけたら捕ってね」
ハナ「いいよ」

画像


トカゲを使って遊ぶのがお二人(匹)のお気に入りなのだそうです。
トカゲのQOLのためにも、ぜひとも遊びはほどほどにしてあげて下さい…

ハナ「あれ?リオさん、来てたの?」

画像


ハナさん宅で、しばらく遊ばせていただきました。

だいぶ涼しくなった秋らしい日曜日。
穏やかな休日を満喫してきたわたくしです。

ルナ殿下はマロ姫殿下の寝室に遊びに行って、久々のご姉弟団欒を楽しまれた由にございます。

画像


にゃんこ王国は、今日も平和です。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
執事の休日〜お友達訪問記1〜 光の方へ・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる