光の方へ・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS にゃんこ王国物語〜春のお仕事〜

<<   作成日時 : 2010/03/26 22:06   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

みなさまこんにちは。
姿は見えませんが、私です。
ルナ殿下の執事、リオ・リー・タマでございます。

先日、我がにゃんこ王国にいらしている留学生のガラシャ様を、レンゲ食べ放題のレストランにお連れしたというお話をさせていただきました。
同じレストランに、マロ姫殿下がご視察に訪れた際のお写真も、ようやく掲載許可をいただきました。
マロ姫殿下は、ご自分の御顔をあまりお好きではないと申されまして、どうしてもお写真をお嫌いになられます。
こんなにかわいらしいお姿をなさっているのに、もったいない限りです。

画像


姫殿下は、女王陛下亡き後のにゃんこ王国のご後継者であられます。
もうすぐに、正式に女王陛下の御称号を引き継ぐ予定ではございますが、姫殿下の、

「女王陛下はチビ女王陛下以外には考えられない」

というお言葉に従い、今後もマロ姫殿下のことは「姫殿下」とお呼びいたしたいと思っております。
ご了承ください。

王国内は、春の花にあふれております。

画像


画像


画像


これから、どんどん色どりが豊かになっていきますね。

「あぁぁ。俺もレストランの視察に行きたかったよぉ」

画像


「殿下・・・。拗ねないでください・・・」

画像


殿下のご機嫌をとるのも、執事の仕事でございます。
執事リオ。今日も仕事に励んでおります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にゃんこ王国物語〜春のお仕事〜 光の方へ・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる