光の方へ・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS にゃんこ王国物語−3

<<   作成日時 : 2009/09/05 01:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

う〜。むにゃむにゃ・・・・
画像


はっ!!!
画像


これは失礼致しました。
皆様こんにちは。また再びの、ルナ殿下の執事・リオでございます。

画像


本日は、殿下が一日中お部屋でお仕事をなさっておられるので(ただいま休憩中です)、わたくし、殿下のお使いで女王陛下のお住まいになっておられます宮殿に参っております。

せっかくですので、我らがにゃんこ王国の女王陛下をご紹介いたします。

画像


こちらが女王陛下です。
貫禄があり、さすがは女王陛下というお姿ですよね。(そう思うのはわたくしだけでしょうか)
女王陛下は、21年の長きにわたって、にゃんこ王国の統治をなさっておられます。

画像


既にお耳はほとんどお聞こえになりませんが、毎朝のお散歩と、王国内のご視察を欠かさないところが、さすがでございます。
画像


王室内のサロンでお休みになっておられるお姿も貫禄がございます。
それから、女王陛下のお住まいの別棟には、ルナ殿下のお姉上でおられますマロ姫殿下がお住まいでございます。
画像


姫殿下は室内で読書をされるのが趣味でございまして、ほとんど外へお出ましになられることはございません。
色白のお毛並が大変お美しい貴婦人でございまして、国民からの人気も非常に高いのですが、お写真嫌いで有名でございます。

画像


この日の姫殿下はお休み中でご面会叶いませんでした。
また後日ご紹介いたします。

さて。用事も済んだので殿下のお住まいの離宮へ戻ることに致します。
『お〜い!!リオ!!』
見上げれば殿下がお部屋からわたくしを呼んでおられました。
画像


「はい、ただいま伺います!!」
画像


執事リオ、今日も一生懸命お仕事に励んでおります。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にゃんこ王国物語−3 光の方へ・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる