光の方へ・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS にゃんこ王国物語−1

<<   作成日時 : 2009/08/09 02:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。
皇太子殿下付きの執事のリオでございます。
今日は、私の日々の生活をご紹介いたします。
画像


こちらが、私がお仕えしているルナ殿下でございます。
画像


私の仕事は、ルナ殿下の身辺警護ですので、常にお側におります。
画像


時には、秘密の情報を探る諜報活動もいたします。
「殿下、少々お耳に入れたきことが・・・」
画像


殿下のお出かけの際には常にお側にお仕えし、身辺警護をいたします。
「殿下、あちらへ参りましょう」
画像


「さぁ、危ないですから私めの後ろを・・・」
画像


殿下はお散歩が大好き。
『おい、リオ』
画像


「は。何でございますか?殿下」
画像


『あそこに何かおるぞ?』
画像


「は。大至急、見てまいります。殿下はそちらでお休みになっていてください」
殿下のためなら、危ない木登りも致します。
画像


『うむ。待っておるぞ』
画像


こんな感じで、私の日常は危険と隣り合わせ。
殿下のお側にお仕えするのは命がけでございます。
「はぁ、疲れた」
画像


むむ。
殿下がまたお出かけに・・・
「お待ち下さい、殿下」
画像


執事リオ。今日も一生懸命働いております。

次回に続く・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にゃんこ王国物語−1 光の方へ・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる